SSブログ

VAIO(1)フルHD液晶

VAIO(1)フルHD液晶

VAIO/写真を楽しむならVAIO

高輝度・高解像度液晶のVAIOだから、写真や映像はくっきり明るく鮮やかに。
動画やWebページもきれいな画面で楽しめます。
タッチパネル搭載のVAIOなら、写真のチェックもタッチ操作でサクサク、快適。

VAIO


VAIO/思い出が美しく、精細によみがえる

VAIOの高画質ディスプレイ
1920x1080ドットのフルHD液晶搭載のVAIOなら、撮影した写真、ハイビジョンの映像、Webページなどを、
ディテールまでくっきりと表示。大切な思い出を、美しく、精細に映しだします。

VAIO


VAIO/めくる・さがす・拡大する

VAIO
【豊富なタッチモデルラインアップ】
タッチパネル搭載のVAIOなら、アルバムをめくるように次々と写真を閲覧したり、
拡大・縮小も思いのまま。直感的な操作で、快適に写真を楽しめます。

VAIO

  ● VAIO特価情報 → VAIO


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。